
  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



GoogleとYahooのSEO対策の違い

「Yahooでの順位はそこそこなんですけど、Googleの順位が上がらないのでSEO対策をお願いできないでしょうか?」
という問い合わせが最近多くなってきました。
これは、当たり前といっては当たり前なのですが、YahooとGoogleでは会社が違うんでSEO対策の方法もちがうんですね。

Google SEO対策   ホームページ制作 鹿児島   エアロバイク 通販 
 
ようはYahooにはYahoo用のSEO対策、GoogleにはGoogle用のSEO対策を別々に施す必要があるんです。ただしくSEO対策を行わないと、いくら時間を割いても無駄になっちゃうんで、プロに任せてみては??

SEO対策 初歩情報

 ホームページは作っただけだとだめですね。
なにがだめって、それだと誰もみてくれない。そんなのただの自己満足になってしまいます。そこでSEOです。SEO対策を施すことで、作ったサイトを見に来てくれる人が増えるのです!!いいですよね。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM